2007年09月01日

明日は・・・

私の夏休みも明日で最後になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

今日、明日旧西武ドーム(グットウィルドーム)で開催される
「ドッグカーニバル2007」を明日Cocoaと行って来まーす車(セダン)

明日は暑くなければダラッパーの格好で行きたいと思います顔(イヒヒ)
もし見かけたら声を掛けてやって下さい☆


コメント返し等いつも出来なくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)m(__)m

ニックネーム 雲猫 at 18:59| Comment(21) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

お赤飯の日は近い!?

鉄ウィークは今日はちょっとお休みです。

スミマセンバッド(下向き矢印)




でも、重大発表(?)が・・・exclamation×2












発表!!
ニックネーム 雲猫 at 09:15| Comment(10) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

鉄ウィーク〜続〜

我が家の鉄ウィーク(別名ゴールデンウイーク)の続きです♪






れっつらごーごー.jpg








さあみなさんも一緒に〜




レッツラゴー





とことことことことことことことことことことこ





とうちゃーく!!




到着!!!.jpg

















というわけで、



デジカメの電池が無かったので、丘頂(?)での特訓をお見せします!















特訓開始!!!
ニックネーム 雲猫 at 11:16| Comment(11) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

我が家の鉄ウイーク・・・

ヤギ


しばらく更新怠っててすみません顔(ペロッ)


我が家のゴールデンウィークについて今日は語りたいと思いますぴかぴか(新しい)


タイトルが鉄なのは・・・なのは・・・?
ニックネーム 雲猫 at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

迷探偵Cocoa初めての事件担当





ガチャン!



ドタドタドタ







さああなたならどうする?


→逃げる

→そのままぼーっとしてる
ニックネーム 雲猫 at 19:01| Comment(7) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

お知らせ***

とっておきのネタお話があるんですが、



飼い主がインフルエンザの為地面をホラー映画みたいに這いつくばっている状態なので




今回はお知らせのみとさせて頂きますm(__)mゴメンナサイ



お知らせ***
ニックネーム 雲猫 at 14:03| Comment(12) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

Cold*Cocoa

こんにちはexclamation×2お久しぶりです。



今日はCold*Cocoa大スペシャル(?)をやろうと思いますexclamation



さあよってらっしゃい見てらっしゃいー




うちのCocoaにだけは告げ口勘弁!!!
ニックネーム 雲猫 at 11:55| Comment(8) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ジョイフル本田にて

ジョイフル本田のペットショップexclamation×2
すっかりお話するのを忘れてましたexclamation

そうそう、実は私は写真撮ってないんです顔(ペロッ)





撮ってくれたのは・・・
ニックネーム 雲猫 at 04:40| Comment(9) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント♪

夜分遅くにすみません〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、お久しぶりです。


事情と言うより更新する余裕が無くて・・・あせあせ(飛び散る汗)



実は期末考査があと3日後


だったりします・・・・(なのに更新〜顔(ペロッ)



では本題に入りたいと思いますexclamation

Blogで紹介するのものすごい遅れてすみません〜あせあせ(飛び散る汗)

mimiさんからのプレゼント!!
ニックネーム 雲猫 at 03:04| Comment(4) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

初バトン♪



今日、ジョイフル本田に行って来ましたー顔(笑)

でもそれはまた明日〜顔(イヒヒ)(スランプ気味なので、貯蔵!)



イヴちん日記イヴちんママさんからバトンがまわってきましたぴかぴか(新しい)

最近スランプ気味だったのでイヴちんママに感謝です揺れるハート

初バトンなので、頑張るぞおーグッド(上向き矢印)

おーーーexclamation×2

皆さんも一緒にーるんるん

おーーーーexclamation×2

はい、Cocoaも一緒にーCocoa*おかちくれるんでちたらおーって言いまちよ
ニックネーム 雲猫 at 17:08| Comment(11) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

抽選会

さて、最近ドクタースランプアラレちゃん状態なので





こちらでも*ちわわんはぁと*の抽選結果を発表したいと思いますぴかぴか(新しい)




それではあみだスタート!!皆さん神頼みしましたか?顔(イヒヒ)
ニックネーム 雲猫 at 09:45| Comment(3) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ありがとうございます!

先日はたくさんの励ましのコメント、細かいアドバイス本当に有難うございましたexclamation×2

おかげで私も落ち着いてきました。

Cocoaも元気に走り回っています。



そうそう、Cocoaったらこんな笑みを・・・
ニックネーム 雲猫 at 19:27| Comment(4) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

Cocoaの病気

こんにちは、雲猫です。

題名通り私にとっては大変ショッキングな出来事だったので、

Blogで記事にするか、大変迷いました。(あまり重度の病気ではありませんが・・・)








知りたくない方、初めてこのBlogに遊びにいらっしゃった方に

迷惑になると思ったので追記で書かせて頂きます。
(長くなりますすみませんm(__)m)


Cocoaの病気について
ニックネーム 雲猫 at 09:56| Comment(11) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ピーンポーンるんるん

ピーンポーンるんるん


ピーンポーンるんるん


???誰だろう・・・?



ピーンポーン
ニックネーム 雲猫 at 12:43| Comment(9) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

大人の階段下りたくないでちぃ犬(怒)

Cocoa〜散歩に行くよ〜



DSCF00999.jpg




そんなハイテンションなCocoaを




おとなしくさせる脅威の物体とは・・・
ニックネーム 雲猫 at 15:38| Comment(6) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

言われるまで・・・

「早くおきろーーー!!!」


いつものように、Cocoa母の母に起こされ、

眠い目をこすって起きた時・・・



ん?なんか忘れているような・・・
ニックネーム 雲猫 at 10:29| Comment(12) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

バレンタイン♪

もうすぐバレンタインですねぴかぴか(新しい)

去年まで弟、父にあげていたんですが、

お返しをくれないので今年はあげません。(結局お返し目当て顔(イヒヒ)
(しかもまさゴンには誕生日プレゼントプレゼント
買ってやってのにケンカばっかり売ってきますちっ(怒った顔)

Cocoa*あたちにもおかちちょおだいでち

さて、Cocoaさんは無視してバレンタインなので注文してみました。



Cocoa*あたちも食べれるの!
ニックネーム 雲猫 at 08:50| Comment(12) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ファッションショー開催!

よってらっしゃいみてらっしゃいぴかぴか(新しい)
上このせりふからしてファッションショーっぽくない・・・)

今日はホントにファッションショーですよ〜ブティック

なんと!あのチワワ♪食べちゃいそうヒカル君と色違いの服が登場しますよ〜exclamation
(画像がたくさんあるので、重いと思います;スミマセンあせあせ(飛び散る汗)

さあさあお客さん、冷める(←?)前に見ておくれ〜

なんたってHot*Cocoaだからねぴかぴか(新しい)



さて、入場料100万円でーす☆(Cocoa*江戸っ子おやじでちか・・・?
ニックネーム 雲猫 at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

また延期・・・

こんにちは〜雲猫ですわーい(嬉しい顔)

め・・・目がちかちかしてきますもうやだ〜(悲しい顔)

これはなんでなんでしょうかねぇ・・・

あ!アイツだーードイツ?首都は確かベルリンだったよね^^
ニックネーム 雲猫 at 18:15| Comment(6) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする