2007年07月27日

しばらく更新できなくてスミマセン;

image/hotnacocoa-2007-07-27T22:56:10-1.JPGimage/hotnacocoa-2007-07-27T22:56:10-2.JPGこんにちは
お久しぶりです!

私情で忙しく、なかなか更新できずスミマセン

夏休みも結構忙しく毎日宿題と格闘しています(笑)

来週までには頑張ってパソコンで更新出来る様に頑張りたいと思います!


ちなみに今すごくはまっている
パイレーツ・オブ・カリビアンのジャックの服
を夏休みの課題として提出出来る様ミシンとも格闘しています(笑)
もちろん着てもらうのはCocoaでーす♪
あ、今Cocoaに冷めた目で見られた様な…


あと、写真は今私と後輩で生み出した
「ダラッパー」です(笑)
名前の通り音楽を聞きながらダラダラダラ…のラッパー風?
でもフードを取るとシャキンとします(笑)

自分的にニヤッと笑っている写真が
丁度良い気持ち悪さ(?)でお気に入り何ですがどうでしょう?(笑)



ニックネーム 雲猫 at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯よりHot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする