2007年02月25日

ジョイフル本田にて

ジョイフル本田のペットショップexclamation×2
すっかりお話するのを忘れてましたexclamation

そうそう、実は私は写真撮ってないんです顔(ペロッ)





撮ってくれたのは・・・

ニックネーム 雲猫 at 04:40| Comment(9) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント♪

夜分遅くにすみません〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、お久しぶりです。


事情と言うより更新する余裕が無くて・・・あせあせ(飛び散る汗)



実は期末考査があと3日後


だったりします・・・・(なのに更新〜顔(ペロッ)



では本題に入りたいと思いますexclamation

Blogで紹介するのものすごい遅れてすみません〜あせあせ(飛び散る汗)

mimiさんからのプレゼント!!
ニックネーム 雲猫 at 03:04| Comment(4) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

初バトン♪



今日、ジョイフル本田に行って来ましたー顔(笑)

でもそれはまた明日〜顔(イヒヒ)(スランプ気味なので、貯蔵!)



イヴちん日記イヴちんママさんからバトンがまわってきましたぴかぴか(新しい)

最近スランプ気味だったのでイヴちんママに感謝です揺れるハート

初バトンなので、頑張るぞおーグッド(上向き矢印)

おーーーexclamation×2

皆さんも一緒にーるんるん

おーーーーexclamation×2

はい、Cocoaも一緒にーCocoa*おかちくれるんでちたらおーって言いまちよ
ニックネーム 雲猫 at 17:08| Comment(11) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

抽選会

さて、最近ドクタースランプアラレちゃん状態なので





こちらでも*ちわわんはぁと*の抽選結果を発表したいと思いますぴかぴか(新しい)




それではあみだスタート!!皆さん神頼みしましたか?顔(イヒヒ)
ニックネーム 雲猫 at 09:45| Comment(3) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ありがとうございます!

先日はたくさんの励ましのコメント、細かいアドバイス本当に有難うございましたexclamation×2

おかげで私も落ち着いてきました。

Cocoaも元気に走り回っています。



そうそう、Cocoaったらこんな笑みを・・・
ニックネーム 雲猫 at 19:27| Comment(4) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

Cocoaの病気

こんにちは、雲猫です。

題名通り私にとっては大変ショッキングな出来事だったので、

Blogで記事にするか、大変迷いました。(あまり重度の病気ではありませんが・・・)








知りたくない方、初めてこのBlogに遊びにいらっしゃった方に

迷惑になると思ったので追記で書かせて頂きます。
(長くなりますすみませんm(__)m)


Cocoaの病気について
ニックネーム 雲猫 at 09:56| Comment(11) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ピーンポーンるんるん

ピーンポーンるんるん


ピーンポーンるんるん


???誰だろう・・・?



ピーンポーン
ニックネーム 雲猫 at 12:43| Comment(9) | TrackBack(0) | Hot*Cocoaな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする